大阪ミナミの見学店ラブライフ!日本橋なんばオタロード本店

お問い合わせ
06-6567-8201
営業時間
平日14:00~23:00 土日祝14:00~23:00
アクセス
大阪市浪速区難波中2-4-7馬場ビル4階

日別archive:2018年06月10日

雨だからこそ!ポイント2倍♡まどか♡

2018.06.10
カテゴリー:女の子ブログ

 

こんにちは!
まどかです♡
o1080081014208522181
雨ですね
でも!ポイント2倍なので♡
遊びに来てくれたら嬉しいなーん(`・ω・´)
今日は日曜日ってこともあり
女の子たくさん居ます♩
ひなさん
ゆうりちゃん
みくるちゃん
こなたちゃん
まどか
でお待ちしてますよーウインク

 

こんにちはー!ひな

2018.06.10
カテゴリー:女の子ブログ

 

こんにちは!ひなです!
登校してます〜!
o0750100014208414882
今日は日曜日!
お休みの人も多いですかね?☺️
休日ということもありオープン時から女の子もたくさんいます〜!
ぜひぜひ遊びに来て下さいっ!

 

女の子いっぱいっ☆ ゆうり

2018.06.10
カテゴリー:女の子ブログ
o0642085614208456052
こんにちは〜!ゆうりです!
もう雨降ってるんですかね〜?
梅雨の時期ですね〜、 、髪もうねるし梅雨はとにかく早く終わってほしい!(笑)
只今の登校メンバーは
まどかちゃん
ひなちゃん
こなたちゃん
みくるちゃん
ゆうりです(`・ω・´)♡
お天気悪いですが日曜日という事で女の子もいっぱい居ますので是非是非ラブライフに遊びに来て下さい〜✨
ではでは!85番ゆうりでした
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

テーマ(category)

月別archive

MENU