アイドル学園見学店ラブライフ!日本橋オタロード本店

お問い合わせ
06-6567-8201
営業時間
平日14:00~22:00 土日祝13:00~22:00
アクセス
大阪市浪速区難波中2-4-7馬場ビル4階

女の子ブログ

かませ\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!イェイ!ゆー

2017.08.19
カテゴリー:女の子ブログ

頭の中で店内で流れる夏祭りメドレーが回り続けてるゆーさんですこんばんは

毎日暑いですがお家で甲子園応援してるだけじゃ勿体ないよーせっかくの土曜日、ラブライフで癒されませんか
o0480048014008651419

最近入ったさなえちゃんとツーショ

ダブル指名も絶賛受付中!!チュー
ラストまでお兄さんたちをお待ちしておりますニコニコラブラブ

登校してます みくる

2017.08.19
カテゴリー:女の子ブログ
o0480064014008538540

5年ぶりくらいに桃の天然水を飲みました(笑)

普段は水ばかり飲んでるので、ジュースやお茶はたまにしか飲みません( ᷇࿀ ᷆ )

明日はお休みしようかと思っているので、是非遊びに来てくださいね

19時からは〜!らら

2017.08.18
カテゴリー:女の子ブログ

 

こっんにっちはー!
ららでっす٩(ˊᗜˋ*)و
o0480064014007832565
昨日、マイ自転車でサイクリングしてきました〜
まるでリゾート地かのような服装で色々回ってましたイルカハイビスカス
今日は19時からプリティなラジオ体操があるみたいですよ〜〜ニコニコハート
ただいまゆーちゃんも登校して、
ラブライフはただいま!
みるちゃん
みくるちゃん
ゆーちゃん
らら
おりますクマムシくんラブラブ
この後も女の子登校予定です!
ららはラストまでおりますので、
お時間合うぞ!ってお兄さんは一緒に遊んで下さいませショボーン❤まってまーす♪♪

 

きんようび♡みる

2017.08.18
カテゴリー:女の子ブログ

 

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
みるでございます٩(ˊᗜˋ*)و
o0480048014007774003
金曜日はなんだかワクワクしますねヽ(*^^*)ノ
プレミアムフライデーって
もう終わったんですかね?
どうなんでしょうか?
お仕事が早く終わったお兄さん
ラブライフに遊びにきてくださ〜い♡
たくさん癒します(*´∀`*)♡
8月後半に入って
あっという間に秋になるんですけど
まだまだ暑い日が続くので
体調管理には気をつけてくださいね!
19時からはラジオ体操がございます!!!
いろんなゲームの中で
いちばん恥ずかしい
イベントかもしれないです(笑)
元気いっぱいな女の子を
見ていってくださいね\(^^)/
では、そろそろお腹空いてきたので
買ってきたカレーを食べたいと思います〜♪*゚
みるでした!
ばいば〜い(^0^)/

 

ラブライフお盆最終日でっす!らら

2017.08.16
カテゴリー:女の子ブログ

 

こんにちは!
ららです!
今日でお盆特別コースとボールダーツが最終日でございます!!
お得な今日を逃さないで遊びにいらしてください♡
最近キングダムにはまっていて、ちらほらラブライフでもキングダムの話が出てきて盛り上がっていたり〜!笑
今日久しぶりに登校したあんなちゃんとお写真撮りました!
o0480036114006353923
ただいまのお時間!
めいちゃん
ゆーちゃん
ひなたちゃん
まどかちゃん
あんなちゃん
100番ちゃん
らら
7人もいます!
ららはお盆最終日の今日は22時までいますので
お時間よろしければ一緒に遊んで下さい( *´°`)❤

 

ココイチが食べたいれいな

2017.08.15
カテゴリー:女の子ブログ

 

こんにちは〜
90ばんれいなです…♪*゚
o0480064014005554546
ツインテールではなく今日はおろしてます。
自前のセーラー服チャック壊してしまったので制服変えてみました。
いろいろいろいろイメチェンです
この前出前したかったけどタイミングなかったので今日はリベンジしたいと思います!
ココイチのカレー笑
さてさて、ラブライフでは
夏祭りイベント開催中です。
お得なコースがあるので是非いらしてください!
そして19時からはツイスターやりますよー
今日は女の子たくさんいてますので
6人でお兄さんお待ちしてますよー!
きてねฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
れいな

 

おぼんだ〜!めい

2017.08.15
カテゴリー:イベント, 女の子ブログ

 

o0480036114005471669
こんにちは〜!38ばん めいで〜す♡
お盆期間、やっと初登校できました(*´∀`*)
みなさんゆっくり休めてますかっ?(´・・`)
夏バテ注意!だったりするんでしっかり体を休めてください( *´°`)
お盆期間のラブライフでは
お得な  お盆期間コース  があったり!♡
夏祭りイベントをやってたり!♡
盛りだくさんですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
19:00からはツイスターゲームもやっちゃいます!
めいは19:00に帰っちゃうんですが…(´×ω×`)
お兄さんが遊びに来てくれるの、まってますね♡
ではっ

豪華なう♡ゆー

2017.08.14
カテゴリー:女の子ブログ

女の子増えました!!チューキラキラ

o0480036114004919644

にんお願いラブラブさすがお盆照れルンルン

超豪華なんでダブル指名とか試してみてもいいかも!?
お祭りイベントのボールダーツも引き続きやってます、、遊びにきてもらえたら嬉しいです
19時からはツイスターもやっちゃうよ
ゆーさんブルーセーラー服にてお待ちしております
o0480037614004919646

登校中!ひなたですよー!!

2017.08.14
カテゴリー:女の子ブログ

 

こんにちは!
今日も元気なひなたですよ
今日も夏祭りイベントしてますよ〜
ラブライフで夏を存分に感じてください!
そしてそして
お盆なので特別なコースがあります✨
本当に今だけのお得なコースなので
ぜひ試してください
o0480036114004782682
愛しのららちゃんと
今 女の子たくさんいますよ!
ららちゃん
みくるちゃん
ゆーちゃん
まどかちゃん
ひなた
5人でお待ちしてます
しかも女の子まだ増えるみたいですよ〜!
19時からはツイスターもあるので
しっかり見学しにきてください
ひなたはこないだに引き続きキングダムを
読みながらお待ちしております(`・ω・´)/
王騎将軍、、、
お兄さんもキングダム読みましょ
布教活動〜〜!!!(笑)
ひなた

夏祭り!お盆!イベント! さき

2017.08.13
カテゴリー:女の子ブログ

はじめまして!新人のさきと申します!本日名前が決まりました〜〜不慣れなこともあるかと思いますが指名して下さると嬉しいです!!

これからよろしくお願い致します…♪*゚

お盆なので色々イベントやってます☆彡.。
そして19時からはツイスターゲームやります♡♡
みんなではしゃぎながら遊びます!楽しみです!
本日登校しているメンバーは
まどかさん
ゆーさん
みくるさん
ありささん
さき
です✨
是非遊びに来てください〜〜ฅ•ω•ฅ
o0480064014004159936

 

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別archive

MENU