アイドル学園見学店ラブライフ!日本橋オタロード本店

お問い合わせ
06-6567-8201
営業時間
平日14:00~22:00 土日祝13:00~22:00
アクセス
大阪市浪速区難波中2-4-7馬場ビル4階

ブログ

おっひさしぶりでーーす!

2017.03.16
カテゴリー:女の子ブログ
おひさしぶり??です!
ののかです!!٩(*´◒`*)۶
o0480036113891435768
今日は可愛い女の子ばっかりですね~
ふへへ~眼福٩(*´◒`*)۶♡
そんな中読む漫画は最高ですね~!!
o0480036113891435770
最近イベント続きで
めっちゃ勘違いしてきた事があって
恥ずかしいののかです。笑
それはご指名いただいたときに話そうかな?笑
まったりゆったりお待ちしておりまーす!
毎回靴下を買い忘れるののかを誰か叱ってください…うう…早く買わないと…
ちぐはぐ靴下さんでさようなら
o0480064013891435783

 

可愛らしい新人ちゃん登校しました(*´ω`*)

2017.03.16
カテゴリー:登校情報
体験入店100番ちゃんドキドキ
只今、登校しました音譜
o0480064113891460902

純情清楚系で初々しい姿が可愛いです(*´ω`*)

いつ下校しちゃうか分からないのでお早目のご来店がオススメです(`・ω・´)b

なーんぷれ やよい

2017.03.16
カテゴリー:女の子ブログ
こんにちは
やよいです
ななみちゃんと100均で
ナンプレ買いました!
最高難易度らしいです
今からやりますー
ののかさん
まどかちゃん
ななみちゃん
やよい
4人でお兄さんをお待ちしております
o0480036113891377921
今日はラストまでお待ちしておりますので
お時間ありましたらぜひぜひー
もしかしたら途中で服が変わってるかもです
やよいでした
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別archive

MENU