アイドル学園見学店ラブライフ!日本橋オタロード本店

お問い合わせ
06-6567-8201
営業時間
平日14:00~22:00 土日祝13:00~22:00
アクセス
大阪市浪速区難波中2-4-7馬場ビル4階

ブログ

んぴっっ かすみ

2017.04.09
カテゴリー:女の子ブログ

 

こんにちは٩(๑ÒωÓ๑)۶キラキラ
あったかいな〜照れ
お花見したいな〜
とゆってる間に
桜散っちゃいそう、、
o0480036113909899777
今日は新人ちゃんが多めで
新鮮ですよ♡♡
私も普段は平日の登校がおおいので
日曜日の登校は貴重です
ぜひ足を運んでみてくださ〜い
んぴっっ(・ω・)ノ

初めまして あんじゅ です♬

2017.04.09
カテゴリー:女の子ブログ

こんにちはー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ  あんじゅ ですっ!

ブログでは初登場ですっ!ハート
休日しか出勤できないので
よかったら
会いに来てくださぁーーーいおねがいハートハート
o0480036113909812424
最近入ったばっかで まだまだ緊張してますが
お兄さんに喜んでもらえるように、
精一杯 頑張るので  77番あんじゅ
よろしくお願いしますヒヨコラブラブ

 

おはよ〜う♡ひなた

2017.04.09
カテゴリー:女の子ブログ

 

今日はオープンからいます
おはよう、こんにちは〜〜!
ひなたですうさぎクッキーラブラブ
日曜日ですね!
やっと雨も落ち着いた?のかな、
お花見のチャンスを逃して
すごい残念です( ´・ω・`)ううう
なにかいいことないかなあねこクッキー
あ、いいこと ひとつありました
ひなたは今日お弁当をお家から
持ってきてるので
いまから食べるのが楽しみですラブラブ
いいこと=食(笑)
ちょっと風が強い日ですが
ラブライフでお兄さんが来てくださるのを
待ってますうさぎクッキーラブラブ
髪の毛伸びてきた〜
目指せさらさらロングヘア〜!!
じゃあねぽってりフラワー
ひなた

 

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別archive

MENU