アイドル学園見学店ラブライフ!日本橋オタロード本店

お問い合わせ
06-6567-8201
営業時間
平日14:00~22:00 土日祝13:00~22:00
アクセス
大阪市浪速区難波中2-4-7馬場ビル4階

ブログ

ラストまでー!らら

2017.06.17
カテゴリー:女の子ブログ, 登校情報
こんばんは!!
ららです!
先ほど登校して参りました!
o0480036113962767537
今日はひなたぴとお写真とりました!!
まどかちゃん
ひなたちゃん
しのんちゃん
らら
4人います(*´︶`*)❤︎
ららは土曜日22時までお待ちしております!!

やっほー☆ひなただよー

2017.06.17
カテゴリー:女の子ブログ
こんにちは(。・ω・)ノ゙
ひなたです!
今日はオープンとともに登校してます✐✎
o0480036113962683540
撮った写真にスタンプ付けてたら
ごきげんな感じになりました(˙˘˙̀ ✰笑
全然写真とマッチしてないスタンプを
チョイスしてしまって自分のセンスに
にやっとしました。これかわいくない?
えと、今日は
まどかちゃん
みるちゃん
ひなたと
新人の しのんちゃんがいます♡
そしてまだ女の子増える予定です♪
ひなたは今日19時までで帰っちゃいますので
出来るだけ早めに会いに来て下さると
とっっっても 嬉しいです(*´︶`*)❤︎
お待ちしてますねうさぎクッキーハート
ひなた

 

♥️土曜日ですね!まどか♥️

2017.06.17
カテゴリー:女の子ブログ, 登校情報
こんにちはー!
まどかです٩(๑>؂<๑)
o0480036013962634201
土曜日ですね!今週ラスト!
1週間お疲れ様でした~*♥️
ただいま
みるさん
ひなたさん
新人のしのんさん
まどか
でお待ちしてます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
お休みの方も、そうでない方も!
ぜひ癒しを求め足を運んでくださいな!
お待ちしております(´・×・`)!!!!!
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別archive

MENU